最後になりました

突然ですが、このブログを終わることにしました。ええー!・・・と言ってくださる方がいるとウレシイ(笑)。


最近諸事情により更新がままならなくなってて、このまましばらく放置してまた復活させようかなとも思ったんですが。なんつーか、今年ももうすぐ終わりだし一旦区切りをつけようかと思いました。今まで皆さん読んでくださって、コメントなども残してくださって本当にありがとうございました。あと、人気ブログランキングとかもやってみたら、たくさんの方がクリックしてくださってたようで、それもあわせてありがとうございました!


この日記は自分が楽しんでやってたもので、そして自分も楽しんで読んでたので(笑)せっかくやしこのまま置いておこうと思います。まだ有料オプションのポイントもようさん残ってるし(苦笑)。でもあまりパソに触れなかったりとコメントの管理ができそうにないので、コメントは受付できないようにしておこうと思います。ワガママですんません。もしちょっと言いたいことが・・・ってのがあったらメールください☆ プロフィールにアドレスのってます。


知り合いのみなさんへ→なんかめっちゃ心配なんだけど!とか思ってくれてる親切な方がいてたらスンマセン、別にたいした事情じゃないんっす(笑)。また年明けて落ち着いたら遊んでください♪


アンテナに登録させてもらってた方々へ→これからも皆さんのところへは遊びにいかせてもらうのでまたよろしくお願いします!しばらくしてブログ中毒がやっぱり治らなくて(苦笑)また新しく立ち上げた時は、ずうずうしくコメント等にその旨残させてもらってもよいでしょうか?今後もよろしくお願いします☆


それでは!