今日のネイル

今日のネイル  12/13

体調がイマイチでもネイルだけはきちんと行くネイル真面目な私。キレイにしときたいというオンナ心によるのも少しはあるが、ネイルに無理にでも行った一番の理由は、ツメが2本ほど肉の途中から裂けてしまってて、それ以上の大惨事になるのを防ぎたかったから。


スカルプをつけててこの状態なので、素のツメだったころはそりゃもう大変やった。常に4〜5本の爪が途中でパカっと割れていて、文字通り皮一枚でなんとかつながっていた感じ。割れたツメがパカリとはがれてエラいことにならないようバンソウコウなどをはっていたのだが、毎日貼るうちに仕舞いにはそのバンソウコウすらもったいないと思いだし、セロテープをぐるぐる巻いてツメを固定していた。20代前半という生き物として一番輝いているであろう時期だったのに。


言い訳はこれくらいにして、今日のネイルは私らしくなく大いにクリスマスを意識してみた!シンプルだけど華やかでとても気に入っている。



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆