今日のネイル

ひさびさにネイルサロンへ行く。1ヶ月ぶり・・・。ほっときすぎ。いつもフローターをしてもらっているのだが、F田さんが上手なおかげで、伸びてもびくともしない。うっかり足が遠のいてしまっていた。


思った以上にフローターは浮きまくっていて、補修するよりはがして付け直したほうが良いのでは・・・という状態だったが、付け直しは次回ということにして補修してもらう。


ちょっと短めにしてもらい、初夏らしいさわやかな淡いピンクでカラー。小指にはこっそりホログラムも。ツメがスッキリすると気分もスッキリするわー☆

手に持っているのは、先日ボディショップで買ったマッサージ用具。いつもネットとかしながらアゴをコロコロとマッサージしている。足元には、ここには久しぶりの登場のワンコも。