こんな日もある

今日は交通運?のない日っぽかった。
生まれて初めて脱輪したり→あっでも浅い溝でのプチ脱輪やったので、アクセルふかしたら復活したけど。
電柱にこすったり→入る角度が悪くてあーコレこするなぁとは分かっていたものの、細い上に交通量の多い通りなので切りかえすのが億劫になったのが最大要因。人為的ミスだ。



でもでも。運の悪い中で運のいいほうやったようにも思われる。他の人にも指摘された。
チャリで走っている時、すれ違った車が自分のすぐ後ろのチャリとドカーンとぶつかったり→イヤこれはアセった。しかも朝イチでこんなことがあると一日気分悪いね。
ほぼ毎日曲がる角でクルマが横転していたり→さすがにその瞬間を目撃はしなかった。ホ。でもやりたてホヤホヤの臭いはした。



みなさんクルマには十分気をつけましょう。