あらま

遭難コスメ

明日からの旅行の準備でもするかー、とキャリーバックを開けてみたら・・・前回の旅行(5月・・・)の荷物が入ったまんま。女子失格(泣)。ほとんどは出してたんやけど服や旅行用のポーチやスリッパなどが出てきた。


そしてポーチやバックの底のほうから香港で買った化粧品が!シャネルのオンブル ドー#77(左)とネイルエナメル#175ABRICOT GLOSSをみっけ。なんだか得した気分!(本当は損しているのかもしれない、使えていないので) しかも私の記憶が正しければ限定品だったような。さらにラッキー♪


てかオンブル ドーはなくしたと思ってあきらめかけていた。使う前にカシャカシャ振るクリームアイシャドーで、パーリーなホワイトがまんま夏!!今年の夏は使い倒したろ、と思っていたのでだいぶ探していた。8月中に見つけてヨカッタ〜。さっそく今日使ったけどやっぱりナイス♪ たっぷりキラキラなのに自然な感じ。前も書いたが、上品なキラキラというのは三十路カウント女子にはたまらんとです。


今回の旅行を最後にしばらくはおとなしくしておくつもり。この旅行で買ったコスメたちがもし荷物とともに遭難したら、しばらくは見つけられないだろう。今回は旅行の後にちゃんと荷物を片付けることをここに誓います(当たり前か)。



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆