やっと購入

マキアージュ+ピアス

しつこく今日もう一度ドラッグストアへ行ったら、ありましたよマキアージュ。一番目に付いたアイシャドウを購入。色はグレー系(コントラストアイズGY910)。パープルもキレイやったなぁ。


容器がシブいね〜。私は好き。篠原涼子を起用していることやし、主に20代中盤以降の女子を意識しているんだなぁやっぱり。てかそれってピエヌで育った世代とも言えるような。


使い心地は期待通り。粉がしっとりとしてなじむし、パールがたっぷり入っていてキレイ☆ 右から2番目のシメ色のグレーも思ったよりパールが入っているので、外見より遊び心のあるメイクができるという印象。なんか見た目退屈そうと思ったんやけど(じゃあ何で買ったん?というツッコミは置いておいて)。説明しにくいけど、内勤オフィスメイクって感じかと思ったのだが、意外と友達と遊びに行く時にも使えそう、というか。カラー3色+クリームライナー1色それぞれのチップやブラシが付いてるところがナイス!持ち歩きに便利やわ。


期待を裏切らない内容と機能的な付属品。まるで日本車のようだと思ってしまった。やっぱりニホン人には日本製のものが良いのか、そう思ってしまう落ち着いた一品であった。(写真左はピエヌのプリズマライズグロス#94。ピエヌも気になって一緒に買ってみた。これもなかなかいい仕事をしてくれる。)


☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆