今日の映画

また映画ブログ化してきましたが。今日見たのはこの2本。


マイ・ビッグ・ファット・ウェディング [DVD]

“マイ・ビッグ・ファット・ウエディング”  久しぶりに見ても楽しかった!でもちっとも笑えないんやけど・・・あまりにも自分の境遇と似ていて(泣)。前回は一人で劇場に見に行ったんやけど、たまたま結婚直前やって(結婚を間近に控えた花嫁は、フツー映画を一人で見に行ったりはしないのか?)、あまりにも自分の状況と似ていてビックリした。これはもしや私の話か??と。


ほぼ完全にギリシャ人になってしまう花婿には賛否両論だろうが、どーせ結婚するんやったらすっかり家族に溶け込むほうがはるかにラクとは言える。私を見よ!完全に大阪の、いえ、岸和田のオバチャンになってしまってるよ(苦笑)。


ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

お次は“ピンポン”。ヤバい、ちかっぱ面白かった〜。あんなにマンガの世界を再現できるもんなんや!それぞれの濃いキャラが原作どおりのイメージやった。


ピンポン (2) (Big spirits comics special)

久しぶりにこれ読みたくなったんやけどどこにいったんやろー。・・・多分前の彼氏の家。処分されてなければ。苦笑




☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆