今日のネイル

今日のネイル 9/12

祭りの前日やしネイルサロンへ。今日はお気に入りのマーブルでお願いした。先日S子がブライダルネイルでベースに使用していたエッシーの淡いピンクがめっちゃキレイで私も使用♪ 淡いピンク+白のマーブルではぼやけてしまうかな?と思いきや、ミルキーな感じで上品に仕上がって満足!長さはちょっと短めに。(明日のゲームボーイミクロの発売に合わせて。ツメが長いとボタンが押しづらいんよね〜。)


あわてんぼうの私は、ネイルサロンを出るやいなや自分のチャリンコに右手親指のツメをガリっとこすりつけてしまった。その上ネイルがぐにゃってなったことにギャ〜!!と驚いてまた同じツメをチャリンコに激突させる。一人なのに意味なくオーバーリアクション。出来立てほやほやのネイルは2ヶ所もえぐられて無残な姿に(泣)。


でもマーブルのすばらしいトコロは、少々くちゃってなっていてもパっと見全然分からないこと。マーブルにしといてヨカッター。ってかネイルって細かいトコロを気にしない人の勝ち。あわてんぼうと同じくらい、几帳面はネイルが少し不向きかもしれん。(私は一応A型です。まぁA型もピンキリってことで)



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆