待ちに待ったよ

ゲームボーイミクロ ファミコンバージ

予約していたゲームボーイミクロを引き取りに行く。画面がキレイ!そして思ったより小さい♪ コレが欲しかった理由のひとつが、持ち歩けるゲームが欲しかったこと。ゲームボーイアドバンスSPでもけっこうかさばるんよね(三十路前の女子がゲーム持ち歩くのはアウト?)。小さくてピカピカでカワイイ、こいつ☆ でもなくしそうで心配。十分気をつけたほうがよさそうやね、お互いに。>iPod nanoをご購入のNユキ


ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ一緒にコレも購入。GBASP購入時に買ってたんやけどやっぱりなくしていた。なくすのってホント得意。大事なモノからどーでもいいモンまでまんべんなく失くすもんなー私(泣)



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆