ディシラに夢中になった理由

ディシラ プレドミナ

祭りが終わった次の日、鏡をのぞくと肌はおそろしいことになっていた(泣)。こんがりと焼けているしガサガサやし。。。そして一番ビビったのは、目の下がシワシワになっていたこと(号泣)!!友達に言ったら「そんな大げさなー」って言われたけど、ホンマにシワッシワやった。普段は気にならないクマも色濃く出現してたし、なんだか目の下がしぼんだ感じにもなっていた。寝不足やったのと日焼けしたのが原因だろう。紫外線ってこわい・・・。


というワケで今日もしつこくディシラネタですが、ディシラ プレドミナ アイゾーンファシネーターエッセンスAT 注:ココをクリックしたら音がでるページにいきます。ご注意を。を購入(写真手前のチューブのやつ。後ろは先日購入した同じプレドミナの美白美容液)。念のためですが、もちろんディシラからは一銭もいただいてません。万札何枚かは落としてきましたがね(苦笑)。


祭りが終わってすぐ、最近通っているディシラのある化粧品屋へ行き、無料でお手入れもしてもらった。爆睡していたので何をしてくれてはったのかは不明なのだが(苦笑)、シワシワやった目元がお手入れの後ふっくらとしていた。すげぇ。お手入れ前に目元が気になることを話していたので、目元美容液と目元用マスクを使ってくれてはったらしい。なかなかの即効性ではないか!これは買いだわ、と美容液を即購入。


あっさり購入したのはもうひとつ訳がある。先日購入したプレドミナの美白美容液がめっちゃ良かったのだ。使って一週間くらいで『なんだか肌の調子がいいかも?』と思えてきた。朝起きた時、おおーっと驚くくらい白くなっているワケではないのだが、なんだか肌色のトーンが明るくなっている気がするのだ。肌色も均一になってるし。しかもめったに人を褒めない(人に興味がない)ダンナくんにまで「肌の調子良いんちゃう?」と言われてしまったし!(たまたまという気もするが)(てかディシラに金でももらってるんか?笑)


美白でこれだけ効果を実感できたものは初めてかもしれん。もともとビハクものをあまり信用していない私だが、この美容液は大好きになってしまった。ただ「白くなりまーす」とかではなくて、乾燥も防いでくれて肌の調子を整えてくれるから、結果肌色が均一になっているという、そういうマジメに頑張ってくれるビハク美容液なのだ。朝晩惜しみなくたっぷり使っている。


ということで期待に胸をふくらませて、目元美容液を使い始めて3日。目元のシワシワは確実に減退し、今朝は祭り前のレベルには戻ったみたい!さすがプレドミナ!!ディシラのおねいさんは「コレは24時間効き目が続きます!」と自信たっぷりに言ってはったので、それを確認すべく夜のみの使用だったのだが、それでここまで回復させるとはあっぱれ。ディシラさま、これからもついてゆきます!(浮気はアリってことで)



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆