前と違〜う

バイタルサイエンス メタボレーション

先日の日記に書いた、どーしても秋冬に向けて欲しかった化粧水はコレ。コスメデコルテ バイタルサイエンスのメタボレーション。何かの雑誌で、嶋田真理子さんも愛用していると書いていた。


去年のちょうど今頃からラインで使いはじめた。どのアイテムも使い心地がよかったのだが、一番気に入ったのがこのメタボレーションだった。5月頃から使ってなかったので、先日久しぶりに使ったらまた新鮮やった。香りもなつかしかったし。ピタピタとパッティングすると相変わらず気持ちがよかった♪


でも前にヒョエ〜♪って思ったほどのモチモチ感は感じられなかった。それなりにイイ感じにはなるのだが。コスデコは乳液→化粧液の順番で使うものだが、私はその手順が毎日は出来ない。やり方が悪いのかもしれないが、たまにヒリつく時があるからだ。なので今回は乳液は買わずにおいたのだが・・・。やはり乳液は必要?いやでも春ごろも化粧水単品で使ってたけど、モチモチになってたような。私の肌がこの子では追いつかなくなったのか。泣


ハっ。もしかして同じくコスデコのモイスチャリポソームを使っていないから・・・?去年の秋から半年以上毎日使っていたのだが、買いに行きそびれて使わなくなっていた。やっぱりブースター美容液の効果は大きいのだろうか。


でもブースターは、今年は浮気しようと思っている。先日高島屋に行った時も、リニューアルされたソニアリキエルのイドラプルミエールnを買う気マンマンだった。でもソニアのカウンターが何回のぞいても込んでて買えなかったのだ。とりあえずVOCEについていたイドプルのサンプルを使ってみようと思う。まだまだ秋冬対策で忙しい日々が続きそう♪





☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆