痛いのとこそばゆいのはどちらがしんどい?

N山さんのところへお邪魔して、眉毛アートメイクの手直し?をしてもらう。1〜2ヶ月以内に数回入れてもらっておいくら万円(かなりうろ覚え)、みたいなメニューやったと思うが、最初にやってもらってからもう半年近く経っている・・・(汗)。サボって全然行ってなかった私が悪いのに、無料で手直ししていただいた。ありがとうございます☆


アートメイクを入れ始めてもう3年目。どのくらいの痛さか分かっているので怖さも感じないし、慣れたからか今日はあまり痛いとも感じなかった。なーんだ、もう楽勝やんか♪と調子にのっていた。


そしたらN山さんが『アイラインもやってみたら?特に下のラインって雰囲気変わるしおススメよー。』
ちょっとこわいなー。でも入れてみたいなーアイライン。
N山さん『今回お試しってことで無料にするから、これで気に入って次回もういっぺん入れるってなったらお金いただくね。』
まじっすか??かなりありがたいご提案!痛さもだいぶ慣れてきてる感じやし、よっしゃ一発いっとくか!お願いしまっス!!(よく考えたら、急いで家を出たのもあって財布を持ってってなかった私。かなりずーずーしいヤツ・・・)


目をつむっていよいよスタート。目の下にチクチクチクチクチクチク・・・・。
こ、こそばいよ〜〜!!
なななんかめっちゃくすぐったくて耐えれんっ(泣)。そういや目の際ってかなりのこそばいポイントかも、私。下まつげのキワにラインひく時とか一人で悶えてるし、まつげパーマで目の際にお薬を塗ってる時もかなりガマンしてた記憶がある。ヘンな性癖を発見。


右目は何とか2回やっていただくが、左目は1回終わった時点でこそばいのを我慢できる臨界を越えて終了(泣)。それでもかなり目力アップしてる♪ しばらくたったら薄くなるらしいが、うっすらでもラインがあったら雰囲気変わるだろうな〜。また次回お願いしようっと。


今日の結論。人間は痛いのを我慢するよりもこそばゆいのを我慢するほうがしんどいと思う!ダンナくんをくすぐるのは私の日課のひとつだが(彼はかなりのくすぐったがり)、もしかして軽いDVだったのか・・・?ほどほどにしようかなと(ほんのちょっと)反省。



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆