明日は結婚式

今日はネイルへ行ってきた。先日アップした写真のとおり前回のネイルがばっちり残ってたので、今日は緑のストーンを足したのみ。おかげで安くついた。ラッキー。

明日はUマネージャーの結婚式。着物で行くのでネイルもちょい派手目におめかしモード。


Uマネは会社員時代(間違ってもOLではナイ)一番お世話になった方。


1つ上で、私が入社したときに同じ支店やった。その時は先輩としてビシバシしごかれた。その後Uマネは昇進し、またご縁があり部下としてそれまで以上にしごかれまくった。「殺すぞ!」「しばくぞ!」と罵倒される毎日(ホントはやさしい人です←今でもビビってる)。Uマネのおかげで一人前になれた。


私の働いていた会社は8割以上が女性なのだが、皆さんミナミを夜歩いていたらご出勤途中に間違われるくらいにキレイな人が多いし小奇麗にもされている。のだが中身は100%オッサン。ギャップが激しい。


Uマネもそのクチで、かなりお美しいのだがおっとこ前である。以前、売り上げ目標を達成したら焼肉をおごってやるぞ!とけしかけられ、見事達成。さっ今日は焼肉タダ食いだ〜とルンルンしてたら、マクドへ強制連行される。ダブルチーズバーガーのバリューセットを残さず食え!さもないと焼肉はナシ!とおどされた。・・オニ・・・この人オニだ・・・。もちろん平らげましたとも!!その上焼肉もいつも通り食らいましたとも!!はっはっはっ。


こうしてどんな環境に身を置こうともびくとも動じない度胸と体格を私は授かったのでした。ありがとう、Uマネ!(もち冗談ですよ!←やっぱ今でもビビってる)


ご結婚おめでとうございます!イナカの長男のヨメ仲間としてこれからもよろしくご鞭撻下さい。いやマジで。