今日の晩御飯

N(寿司屋)にて。寿司をひたすら食った。


今日は昼が豪華だったので夜は粗食♪(手抜き、ともいう)と思っていたのだが・・・こんな日に限って食い物運が絶好調。


Nはとても美味い!漁港の近くなので水産関係者相手だからなのと、あとはうちからもたまに魚を買っているようで、ダンナくんのお父さんと行くとヘタなものは出さない。寿司屋や焼肉屋はねぇ。。。客見て品物出してるやろうしなー。


お父さんと行くとウマいのんに当たれるので、お父さんが外食するときは必死でついていく。今日は夕方ちょっとお疲れモードで(お腹いっぱいだったというウワサも)横になっていた時、お母さんが『今日はNにでも食べに行くか?』と誘ってくれた。ダンナくんは一応私に気を使って「ちょっとしんどそうやし・・・」とお断りしそうな雰囲気だったが、『行く!行きます!!体調今よくなったから!』と文字通り飛び起きた。人生の優先順位第一位は食べることですから!