今日の映画

今日は映画三昧の休日。まず見たのは『インファナル・アフェア

インファナル・アフェア(低価格版) [DVD]

クー、満喫した!とりあえず超かっこいいよねー男性陣!!韓流とかよりずっと正統派のかっこよさや男臭さがあると思うのだが。ケリー・チャンの美しさにもため息。ナマで見たら、思わず目をゴシゴシするくらい神々しい美しさなんだろう。あっという間に終わってしまったと感じれる映画やった。


あと2本。『キル・ビル』と『ジャッキー・ブラウン』。

キル・ビル Vol.1 [DVD]

ジャッキー・ブラウン [DVD]

タランティーノ2本立てでお腹いっぱい気味。


キル・ビルは、まぁ・・・黄色の服・スニーカーやバイクが好きかな。それくらい。あっあとルーシー・リューが小声で「うそつけ」って言ったのがウケた。グロい絵は好みでないので、多分二度と見ない。


ジャッキー・ブラウンは面白かったけど、長くて疲れた〜。ジャッキーのかっこよさが気持ちよかった。たまにハっとする美しさもあったし。オンナって髪型がイケてたら美しさが5割増やと実感。ジャッキーもボサボサ頭やとフツーのオバハンやったもん。演出なんやろうけど。


3本見て&コレ書いてただいま20時半。あと1本見れそうやけど、見ようかどうか考え中。


☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆