スモールワールド??

マニャガハ島へ遊びにいき、スコールの中ビチョビチョになってホテルに帰ってくると、一人のスタッフの方が『すみません、お名前を伺っていいですか?』と。「Iです」『あの・・・旧姓は?』 は?旧姓??なんでそんなことを?と思いつつ答えると『あのー私大学の後輩の・・・』


あー!タッチフットの後輩のUさんやんかー!!


なんと彼女はそこのホテルで働いていたのだ!ビックリ!!こんな偶然ってあるんやね〜。彼女は私が大学を卒業してから入学しているのであまり話したことはない。


でも・・・ちょっとあやしかったよ、旧姓とか聞かれて・・・。もし知り合いじゃなかったらどうするつもりやったんやろー。勝手に心配しつつ、今夜ご飯の約束をした。楽しみ♪