戦利品

ボビィブラウン エクストラバームリン

旅行の疲れも消えて現実世界に戻された今日。旅行に行ったことを思い出させてくれるのは、部屋の片隅でカパっと大きな口を開けているキャリーバックやボストン。先日の日記に書いたように、旅行の荷物をなかなか片付けないぐーたらなワタシ。でも、旅の途中からはりきって使いはじめ早くもハマっているコスメたちだけは早々に取り出した。


もうこれが無いと困る!と思わされているのがボビィブラウンのエクストラバームリンス。200gを$60で購入。てかいいっすわ、コレ!!大高博幸安野モヨコの本で見て「使いたいなァ」とずっと思っていたんやけど、もっと早く使えばよかったと後悔させられた。


固めのテクスチャーをじっくり溶かして肌にのばすと、すぐにポカポカと暖かくなる。実は初めて使った時、このポカポカで『やべっ!』と思ったワタシ。以前にEスティーローダーのIデアリストマイクロDを使った時のことがサっとよみがえったから。それを肌にのせると熱くなるって分かっていたのだが、思ったより熱くて不愉快やったし、その後もなんだかヒリヒリして私には合わなかったということがあった。なのでこの子もアチチチ〜となってしまい撃沈か!?と悲しくなってしまった。


でもオレンジのいい匂いにつられて(アホかも)、じっくりマッサージしてみる。洗い流すと、おー、スベスベではないか!汚れはすっきり落ちている感じなのにちっともつっぱらない。ダブル洗顔がいらないと聞いたが、確かにこりゃいらないね!あのポカポカもとても心地よかったし。


買ったその日から毎日欠かさず使用中。化粧や汚れがしっかり落ちる頼もしさと洗い上がりのコンディションの良さにやみつき!数個買ってこなかったことをめっちゃ後悔している。



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆