ああ(泣)!!

エコロジカル コムパウンド

19日の日記ですが20日朝にしたためております。昨日はソファに座ったと思ったら気を失うように寝てしまったようで。ハっと気がついたら朝4時。あぁぁぁぁー化粧落としてないし!どうしよー!!と寝ぼけながらドレッサーをごそごそそていると目に付いたのがコレ。シスレーのエコロジカルコムパウンド。これで化粧をササっと落としてみようと思いつき早速やってみた。


てかよう考えたらこんなお高い乳液を化粧落としとして使ってもいいのか、とふと思ったが、化粧を落としそこねた罪償いと思えば高くはない。意味不明だが、とにかく祈る思いで化粧をふき取ってベットに倒れこむ。


朝起きたら・・・何事もなかったかのような肌が鏡の中にあった。すごい。さすがシスレー、だてに高くないね!でもこれってシスレーのおかげなのか、ワタシの対処が正しかったからなのか、ちと疑問。次に同じようなシチュエーションになったときには、そんなに高くない乳液で同じコトをやってみようと思う。てか化粧したまんま寝るのはほんまに女子失格なのだが。



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆