主婦なランチ

Uマネにいただいたお土産

今日はUマネとランチ。(この暑い中30分も遅刻して本当にすいませんでした・・・。)ひたすらしゃべってめっちゃ楽しかった!ご飯もチョー美味しかったし♪ 店の名前は忘れたけど、御堂筋沿いの金龍の隣のお店。また今度行きたい☆


Uマネは結婚されて半年。スーパー主婦への道を着々と歩みつつある。家計簿はつけてるし、毎日の献立はメモってるし、レシピもネットでいろいろ調べてるし(仕事中にですけど)、働いてはるのに平日はほぼ100%家でご飯を作ってるし、ご飯に昨日の残り物とか出さないし、チラシで底値チェックもしてるし。もう数え上げたらキリがないくらいのスーパー主婦っぷり。今コレ書きながらフと気づいたのだが、私はどれひとつとてやっていない・・・。めっちゃ対照的(泣)。


結婚半年とは思えない点がもうひとつ、その恐妻っぷりだ。だんなさまに『私に何か文句あるん?』とか聞くらしいが・・・そんな、言いたいことがもしあったとしても「ある」なんて死んでも言えないっすよねぇだんな様(笑)。だんなさまの出世のためにも、家ではたまにヨイショしてあげてください(笑)


今日はおみやげまでいただいてありがとうございました!次はお宅突撃させてください☆ ピザで十分どころかピザ大好きなのでよろしくです(笑)。



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆