花嫁のネイル

S子とネイルへ行った。彼女は明日からハワイへ旅立ち明後日が挙式。私も招待してもらっていたが、祭りなどで行けない(号泣)。。。写真は彼女のブライダルネイル☆

イケてる〜。上品やけど華やかやし、甘い感じなんやけどさわやか。今月号のVOCEのネイルのページを参考にしてはった。彼女のセンスも良いのだが、ネイリストF田さんの腕のよさも光っていた。二人で『Fちゃんナイス!上手い!!』と言っていたら「今頃気づいたん?遅っ!」と言われた(笑)。


しかし、ネイルをしながら彼女と話をしていると、結婚式を控えた花嫁というより明日から友達とハワイに行く人って感じ。エル○スのガーデンパー○ィー買う♪とか、めっちゃ詳しいハワイ本買ったんです、とか、どんな化粧品買おうかな〜、とか。ブーケがどうのチャペルがどうのとか話したいもんじゃないのか、挙式を間近に控えた花嫁は。


挙句の果てに、『ジンガイのストリップショー(男の人ね)見に行くんですよ!楽しそうでしょ♪』 ふーん、いついくの? 『式と披露宴パーティーの後。』 は。新婚初夜にストリップ!?きよきよ(新郎)と行くの? 『きよきよ行くわけないじゃないですか。友達とですよ。』 は!新郎ほっといて友達とストリップに行くんか!!きよきよかわいそうやんか!  『別にいいって言ってましたよ。』 ・・・S子と結婚しようって思うだけあって彼もやっぱり変わってるんやなぁと二人で納得。


でもよく考えたらやっぱり納得いかん。今ならまだとりやめれるから!(式が、じゃなくてストリップが、ですよ。笑)ストリップはやめてその日くらいきよきよとおとなしくしときいよ!ストリップはまたいつでも行けるけど(多分)、初夜は人生に一度しかないんやから(多分)!!



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆