デビュー!

モノグラム・デニム ネオスピーデイー

昨日モノグラムデニムのネオスピーディーをデビューさせた。なかなか可愛い♪ 今までスピーディーを買ったことがなくて、使いやすそうやしひとつ欲しいなぁと思っていた。マルチカラーのんを買おうとしてたがダンナくんの反対にあい、断念。(自分のヨメにあれを持ってウロウロされたらかなんわ、って。まぁ男性ウケはイマイチなラインなのかもしれん。)コレを雑誌で見たときはキタ!と思った。日本でもけっこう探し回ってサイパンでやっと見つけた。


期待通り荷物がバンバン入って使いやすい!でもデニムなので、型崩れとやぶれるのがちょっと心配。入るからって荷物を詰め込むのはやめておこうかな・・・最初のうちは。




☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆