ものすごく気になるー

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん」本屋で夢中になって立ち読みしてしまった・・・。おもろかったっす。こういう一筆書き系の絵に弱いのか。


しかし必死になって読み進むも、話が簡潔しないまま終わってしまった(泣)。いや、でも1巻ってくらいやから2巻があるし、続くのは当たり前か。でも・・・。ロードオブザリングの1を観た時以来のガックリ感。(映画館で、体調悪い中3時間ガマンして見てたら、チョー途中で終わったのですんげームカついた。1では簡潔しないって知ってたけど、まさかあそこまで尻切れトンボやとは思わなくて。)


続きが気になる!あのおばばは誰?おにこお嬢様*1は期待通り更生するの??(そんなに気になるんならちゃんと買え!)

*1:私の大学時代の愛称のひとつが、鬼子でした。笑