恋愛成績表!

Nユキねえさんのとこで紹介していたコレ↓
http://hanihoh.com/love2/
恋愛成績表、だそうです。かなり当たってて笑けた!!


>どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
そうかも。小さい頃からみんなは素直に振舞えていいなぁ、と思ったりしてた。


>合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
>キャラクターがいいね、などと褒められても結局モテなかったりしませんか?
ドンピシャそうです!はっきり言ってモテたことがありませんっ!人生一度はモテてみたい!けど・・・自分の好きな人に好かれりゃそれでいいんやない?という面倒くさがりがすぐ頭を出すので、あまり努力したことはないかも(泣)。


>かなり冷たい印象があります
多分そう。てゆうか、印象に比べて中身が冷たいと思います。。。(丸顔は冷たい人とバレにくいみたい)


皆様も一度お試しあれ。