マスカラ速報

ランコム レクストレーム

今日発売のマスカラ、ランコム レクストレームを購入♪ちょっと店頭で試してみただけやったんやけど、思ったより良かったので即買い。


まつげの1本1本にからんでスっと長くなるし、重ねつけしてもダマにならない!ランコムで長さを出すといえばフレックスだと思うが、残念ながらあまり好みではないんよね。どう違うか説明するのは難しいんやけど・・・レクストレームのほうがより自然で大人まつげになるって感じ。バサっと長かったりボリュームがあっても、あくまで自然な感じなのが私は好き☆


ちなみにマスカラはバリバリのランコム教徒(笑)。たまに浮気もするけど、マスカラに関しては一本気なほうやと思う。最近のエースはイプノーズやった。これはボリュームが出るタイプだが、レクストレームと同じく重ねつけしてもダマにならないのが良い。アンプリシルよりイプノーズ派。


ランコムのマスカラで他に好きやったのがマニフィシル。ボリュームの出るタイプ。性能が良かったのはもちろんだが、他のマスカラに比べて2㎝ほど長さが短かく、化粧ポーチに収納しやすい点が好きだった。


バックに入りやすいように選ぶと、どうしてもポーチは小さめになってしまって。そうなるとマスカラだけポーチに収納出来ず、ゴロリと裸でバックに入れたりしてた。マニフィシルが短めやったのはけっこう有り難かったなぁ。でも最近製造中止になってるんかな??先日免税店で探してもなかったし、HPにも載ってないし。


イプノーズやレクストレームで、標準サイズ+小さめサイズとか作ってほしいと思うのは私だけ?ランコムさん、考えておいてくださーい。



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆