記念日バック

結婚2周年のプレゼント

えー私たち夫婦は11月2日*1で結婚2周年を迎えます☆ わーパチパチ!


・・・というわけで何をプレゼントしてもらおうか、っつーか買わせようか(笑)今月ずっと考えていたのだが、このバックに決定!今日買ってもらった♪


近所のよく行くSTRIPE BALLOONというセレクトショップで先日発見。ダンナくんを連れて行って見せ、デザインも値段もOKで交渉成立!お値段はいちおう控えておくけど、そんなにバカ高いものではありませぬ(もらっておいて失礼なヤツ)。でもすんげー気に入ってます!


柄もステキやし、大きさがかわいい!写真では分かりにくいけどけっこう大きいんっす。A4も軽々入る。こんな大きさのバックって最近めったに買わなくなって、結婚してから買った大きいバックっつーたらガーデンパーティーくらいやった。


車な生活になるとバックがどんどん小さくなってきて、最近はホント必要最低限のものしか入れない系のバックで定着してた。でもこのバックを見た瞬間『そんな退屈なバックばっかり持っていたらイカン!』という思いが湧き上がってきてしまった。明日からどこへ行くにも連れてまわるつもり☆


ちなみに先日買ったスウェットやパーカーなどもすべてこのお店のん。このショップかなり好き。最近よく行ってるわー。この3日で4回も行ってるし!ほんで毎回買ってるし(泣)!!


今日もまたスウェットとTシャツとベルトを購入。こんなにスウェットをはいてる三十路ギリの女子って、スポーツ選手を除いたら日本広しといえどもアタシぐらいだよ〜きっと!!また腰痛が復活したことを差し引いても愛しすぎ。ジャージのオサレ化万歳!




☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆

*1:ちなみに私の誕生日が2/11でダンナくんのが1/12。なかなか日にちを覚えられない(ダンナくんの誕生日がいっこも覚えられなかった)私のためにゴロ合わせをしたのであります。しょーもないマメ知識。。。