今月の雑誌

今月の雑誌たち 10/28

最近読んでいる雑誌たち→。これらの美容雑誌は毎月決まって買っているわけではないのだが、ちょっとした待ち時間とかについ買ってしまい、結局毎月そろってしまう。(JJとかあの大きさの雑誌は、捨てる時にかさばるしお風呂で読みづらいのでなるべく買わない。)


FRaUは面白かった。最優秀コスメ大賞を見ながらこの冬に買い足すコスメを物色したり。残り3冊は、まず本屋で付録をチェックするクセがついてきたなぁと実感(苦笑)。PAUL&JOEの巾着が付録のVOCEは真っ先に買っちゃったしなー。美的の「しっとり美容の温故知新・名品伝説(P62〜)」はロングセラーの定番品がいろいろ紹介してあって、思わず欲しくなった。


あと、どの雑誌(というかブランド)も力が入っているクリスマスコフレの紹介にはグラグラと心が揺れてしまった。雰囲気や勢いで買い物するのが得意なワタシは、欲しくもないのに思わず買ってしまった限定パレット等の苦い思い出(ほとんど使わずに結局引越し時に捨てたり・・・)がある。なので、コフレやパレットは、全部・全色欲しくなければ買わないっ!とかたく決めていた。


けど・・・どーしてもガマンできなくて、ひとつだけ電話で予約してしまいました。エヘ(泣)。



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆