勘で買い物

今日マリメッコのピッチャーを購入。


家に帰って包みを開けたら思ったより大きかった・・・。でもカワイイから許す!そういや今日店でダンナくんから「デカいけど冷蔵庫入るんか?」って指摘されたけど無視したかも。いいの、ウチの冷蔵庫はカラッポやから!(親世帯のキッチンがメインなので)


marimekko ピッチャー ブルー 5581-1440

marimekko ピッチャー ブルー 5581-1440

はまぞうにコレがあるのを発見。こんなんまであるんやー。すごいね。


そんなことは置いておいて、何がうれしかったって、これを今日3割引で買ったこと!今までこの店でコレを3回も買いかけたけど、なんでか毎回踏みとどまってたんよねー。そして今日もまたこの店に行ってみたら30%オフの札が!ワーイ!!最近野生の勘がよく働いてる気がする。さもしい場面ばっかりやけど(笑)。