戦利品(笑)

今年のバレンタインには張り切ってちょこをばらまいた?だけあって、今日のホワイトデーはほくほくです。



去年渡すのをすっかり忘れていた仲人のおっちゃんからは、オシャレにフォションの紅茶をいただきました(左下)。サテンとかでも私が紅茶しか頼まないのを知ってはるからでしょうか。でもコーヒーが苦くてあんまし飲めないだけなんです・・ もし紅茶好きやと思われてたら、ほんまの紅茶好きの方になんか悪いっす・・・



ダンナくんの知り合いには、今年思いついて渡したら犬のぬいぐるみみたいなバックをいただきました(右上)。これには大喜び!・・・ヤツが。



ぬいぐるみ関係には何故かめっちゃ攻撃的な我が家の犬。ダンナくんから初めてもらったプレゼントというメモリアルなはずのぬいぐるみも、彼女の2倍以上の大きさがあるにも関わらず、室伏広治ばりにぶんぶん振り回すためにもうボロボロ。いただいたこのバックもいつまで目と鼻がくっついてるか時間の問題です。



そして大本命!!一応本命チョコを渡したダンナくんからは・・・!!!


ずーっと欲しかったニンテンドーDSをいただきました!!イヤッホーイ!!



去年うっかりホワイトデーにお返しをせずにさらに暴言まで吐き(昨日の日記をチェキ!)その後ヨメに数ヶ月にわたりネチネチ攻撃を受けた可愛そうなダンナくん。先日、親戚の小学生が誕生日でDSをゲットしてるのを見て、大人気なくそれを取り上げてゲームに没頭していたヨメを見逃さなかったんやね!エライ!



私もここ数日『もうすぐホワイトデーやね〜』と寝ているダンナくんの耳元でささやいた(ほんまにしました・・・)甲斐があったというものです。



でも雀の涙のようなわびしいこづかいからDS+ソフト代を捻出したのは赤字覚悟のはず。その心意気にヨメは大満足です!このままではさすがにかわいそすぎるので明日は臨時お小遣い日にしようっと。



なんて美しい夫婦愛・・・?