風邪っぴき

なんか体がダルい。熱あるかなぁ。昨日も風邪注意報がのどからキテたが、警報に変わった模様。あーあ、今日はレッツトライ!な排卵日っぽかったというのにー。盛り上がりに欠けてまうやんか。


風邪の兆候っていろいろある。節々が痛くなったりとか。ワタシは、何故か夢でうなされると次の日たいていしんどい。熱があるとやっぱうなされるモンなのか。


普通にうなされた夢と体調不良の夢の違いは、登場人物。しんどいとおかしな人が出てくる。卒業以来会ってない高校のクラスメートとか何故か再婚してて2番目のだんなとか。昨日は会ったことない妹の彼氏が登場。あっあと微妙な芸能人も出てきがち。京本雅樹が出てきたらたいてい熱でてる。昨日は新庄。多分寝しなにフラウとか読んでたからやわ。

表紙の新庄強烈。題名も刺激的やろ?なかなか興味深いハナシやった。本日中身について語りたく思うが、こんなヘロヘロの頭で文章をかいたらエラいことになるので控えておく。自分的にはヤバイ文章を書きたい&後から読みたいんやけどね・・・フフ。


今夜の晩御飯はカレー。もう作っちゃいましたぁ。なんてすんばらしいヨメ!えらーい!さっもうヤバいので寝ようっと。おやすみなさ〜い。