寝言

・・・ダンナくんネタなんやけど、ヤツがいやがったら消すかもしれん(ヤツもここ見てるので)。


彼はかなり寝言を言う。長めの寝言は、漁にでている(大漁なことが多い。寝言も活気に満ち溢れている)か、もしくはだんじりを曳いている(うまくいってないことが多い。「アカンアカンアカン!」「あーあーー」と大変そう)ことがほとんど。おもろいので、いつもテキトーに調子をあわせて会話している。あかんらしいけど。


でももっとオモロいのが、一発ギャグならぬ一発寝言。今もシーンとした寝室で、急に「一姫二太郎!」とか言うし!笑!!昨日は「これがユニホームや!」。一昨日は「知覚過敏!」。・・・一人爆笑してます。


ヤツと結婚してよかったかも。一緒に暮らしていて飽きん。