戦利品

クラランス トータルリフトマンスール

今日は行きつけの病院へ行ったのだがダンナくんに送ってもらった。いつもすいているし、と思って油断したら今日は混み混み。そっか今日土曜日だー。結局待ち時間と診察合わせて3時間。その間ダンナくんは待っていてくれた。往復2時間かかるので、計5時間も費やしたことになる。貴重な休みやのにすまん、ダンナくん。


でも彼は不機嫌になることもなく(多分)怒ってもいなかった。ずっと思っていたのだが、私が何をしたら彼に怒られるのだろう。前にそれを聞いたら「他の人を待たせたりして迷惑をかけたら怒る」と言われた。彼自身を待たせることは怒りの対象からは除外されているらしい。変わった人だ。


前置きは置いておいて、今日はクーラーのかかった部屋で数時間座っていたので足腰がかなり冷えた。スカートをはいていたのも良くなかった。家に帰って足を暖めたら冷えはマシになるものの、むくみが気になる。でも!むくんでも最近のワタシは安心♪コレがあるもんね!クラランスのトータルリフトマンスール。関空の免税店で¥4,900で購入。ニホンでは通常税込み¥6,825だから決して安くはないけど、出来ればリピートしたいとすでに思っている。


旅行に行くとガンガン歩く私ら夫婦。旅のたびに足のむくみに悩まされていたので、今回は免税店でボディケアコスメを買っておこうと計画していた。ボディケアといえば・・・やっぱクラランス?と思い売り場へフラフラ行くとコレを熱心に勧められる。引き締め効果もあるしむくみにもよい、という夢のようなお話。


腕に試してみると、ああ、こりゃ良さそう!とすでにお買い上げモード。そこですかさずお姉さん、『今なら2本お買い上げで¥5,000相当のプレゼントもついてきますよ。これはお盆限定のプレゼントです!』 マジっすか!?来週もっぺんココ寄ったら8月限定プレゼントとか言ってたりして、と意地悪なこともふと頭をよぎるが、こういうのに弱いワタシ。ちゃっかり2本お買い上げ〜。


今になると2本買っておいてヨカッタ♪旅行中から毎日使ってる。500円玉大くらいを手のひらにとり足首から太ももまでスーっとのばす(よくのびるのでコスパも良さそう)。そしたらクラランス〜ってな香りがただよい、それだけで幸せな気分に☆ 塗った後はスーっとしてかなり気持ちよい。ふくらはぎのむくみが気になる時はもう一度ふくらはぎにうすーくのばして軽くマッサージ。次の日までむくみが残ることがほとんどなくなった。


そういや旅行中に足が疲れたー、とジタバタ暴れていたダンナくんに、よっぽど機嫌がよかったのか(私がね)コレでマッサージしてあげたことがあったのだが、「気持ちいいねコレ〜」と一人で天国に上ってはった。それだけ足のむくみには効果があるってことだろう。マッサージオイルとかよりも手軽に使えるので継続しやすいし、しばらく使い続けてみようと思っている。(足だけガリガリになったりして。ムフ。)


☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆