今日のネイル

ネイルサロンへ行った。最近短いツメが自分の中で流行っている。そしてカラーもせずにフローターのみがお気に入り。なんというか、短くてナチュラルなツメやけどきちっと手入れされているって良いなぁと思って。年相応というか。てか毎日一応主婦してるんやけど、長めでアートとかしたツメやと、いかにも家事してなさそーやなこの子、と思われてる危険があることに気づいた(気づくの遅い?)。自分自身はそう思われても全く構わないどころかなんだかウレシーくらいなのだが、同居している家族やダンナくんまでも私と同じくアホやと思われるとね、さすがに。TPOは無視できないってトコロですか。

久しぶりにストーンでアートもしてもらった。夏のうちにターコイズでアートしようと考えてたことを思い出して、まだギリ間に合うか微妙ではあるがひとまずやってみた。カワイイ♪