今日のネイル

今日のネイル 10/29

今日は大学時代のクラブのOG会。妙齢の女子ばかりが数十人集まって、年を忘れてついでに性別まで忘れて(笑)大騒ぎをする年に1回の集まり!めっちゃ楽しみ!!


でもつい一昨日まで今日出かけることをすっかり忘れてた。覚えてたらアートメイク行くのをもっと早くにしとったのに・・・。昨日まで目は常に目く○でボロボロ、眉毛もまだら(かさぶたが剥げかけだったので)というブサイクっぷりで(泣)。今朝は何とかノーマルな顔に戻れたので良かった。ホ。


そしてネイルに行くのも忘れてた!ヒーどーしよー!!でも今朝予約が無事取れたのでルンルンでネイルサロンへ。やっぱり出かける前にネイルを可愛くしておくとテンションが上がる!どうでしょ、今日のアートは♪↑。雨やしジーパンで行ったろ、と思ってたのでネイルだけはちょっとかわいくしてみたんッす。ダンナくんに見せたら何故か絶句してはったけど。失礼なヤツ。



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆