レギュラー入り決定!

ビオテルマ サンシビオH2O

以前から使っていたちゅららクレンジングローションのマイルドがなくなった。こういうふきとりクレンジングって、私は常にひとつは置いておきたいほう。ちょっと疲れててクレンジングをパパっとすませたい時やミルクレ後のふき取り時、あとべたつく時には朝洗顔にも使ったりとかなり重宝するので☆ でも全く同じものを買ってもおもんないので、今回はビオテルマ サンシビオH2Oを購入。


比べるのもアレなのだが、私はビオテルマのほうが好き♪ 「敏感肌のために」と商品にもうたっているだけあって、肌にはマイルドな使い心地。なのにメイクの落ちはかなり良いほうなのでは!よっぽどの厚化粧でなければ、丁寧に落とせば落ちには問題ナシ。頼りになるぅ〜!


ただ気になるのは、これはちゅららのクレンジングローションにも言えるんやけど、コットンにとってふき取るのが肌の負担になるのでは、ってこと。なので、コットンにまず精製水を少しとってパンパンと叩いてなじませてから使ったり、コットンに惜しみなくとるようにしたり、とにかく優しくふき取るようにしたりと気をつけている。


そんなことを差し引いてもやっぱりコレ大好き!帰ってからすぐにクレンジングする割合が増えるし、何よりうっかりクレンジングしたまま寝ちゃった!なんてことがかーなり防げるので手放せない!!


しっかし↑この文章を読んでも分かるように、私の面倒くさがりでグータラな性格は一生治りそうにないね(泣)。そんな私でも今日もちゃんと化粧落とすぞ!と思えるクレンジングを手元に置いておくのは、女子的死活問題。というわけで使い始めて一週間でレギュラー入りほぼ決定!!



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆