南野陽子は美しい!

先日本田美奈子が亡くなりましたね。びっくりした。そして生前の彼女をしのぶ映像を見て、あんなに歌が上手かったのを知らなくてまたびっくりした。夢の途中で、こんな若さで亡くなるなんて、本人も悔しかっただろうに、と思う。


話はそれますが、彼女のお通夜に来てたげーのー人達のコメントをテレビで見ていて、ある人に釘付けになった。


・・・南野陽子、ダントツにキレイやわ!!本田美奈子は38歳で亡くなったのだが、彼女の親しい友人や後輩という30代中盤の元アイドルたちを見ていると、まぁ人それぞれな感じで。20代のころはみんな同じくらいかわいかったんだろうけど、30代半ばにもなると、美しい人とそうでない人の差がだいぶ開くもんやなぁ。


最近よくテレビで見かけるようになったナンノちゃん(年バレる〜)を見て『昔と変わらないなぁー』と思ってた人は少なくはないだろう。彼女はまだ私が小学生の頃に「吐息ーでーネット♪包んでーしまーいたいハート♪♪」って歌ってたのに。そして今私らは三十路の扉のノブに手をかけているのに、彼女は昔の可愛さはそのままに大人の色気も出てきている気がする。


そして肌!!彼女の肌は昔の写真と比べてもぜんっぜん変わってないように見える!何で??ほかの人は昔よりちゃんと年とってるのに、彼女の肌は何で変わらないんかなー、と思ってジーっと観察してみる。


アーやっぱり下がってないね、どっこも。目じりや口元・輪郭あたりが、昔とあんまり変わってない気がする。きめの細かさとかももちろんあるのだろうが、老けないためには肌を下げないようにするべきなのかも、と彼女を見ていて思った。


でも・・・重力に逆らって上げるって、スキンケアとしては一番難しそうなんですけど・・・。だって本気で上げたかったら美顔器やん、やっぱり!三十路になってからじっくり選ぼうと思ってたけど、そろそろ本腰入れて情報収集するべき?下がってから上げるより、下がる前にケアしたほうが早い気もするしなー。禁断の実に手を出すのか、アタシ。。。




☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆