今日のネイル

今日のネイル 11/11

明日から一泊で東京に行くとです!ワキワキ♪先輩の結婚式が目的。ダンナくんも仕事が終わった後追っかけくるので、二人で一応観光などもする予定。横浜に行きたいなーとか思ってる。


ケコーン式といえばネイル!!というわけで今日も滑り込みでネイルサロンへ行ってきた。いつものようにフローターをして上からかわゆいアートを☆とか思ったけど、先日気合入れてアートしてもらったのに二日後泣く泣くオフした悔しさがよみがえる(その時の日記はコチラ)。


今回はフローターではなくスカルプにしてもらい、うすーいピンクのラメでグラデをしてもらった。これなら何か急な用事があって地味爪にしたくても、上からマニキュアを塗るだけなので楽勝!


「これでケータイメール使いにくい同士ですね♪」と終わったあと微笑むネイリストのF田さん。え〜そうなんですか〜と言いつつかかってきた電話に出たら、ボタンの押しにくいこと・・・。いつもより少し長めにしただけで指先の感覚がこんなに違うのか!うっかり鼻血とか出さないように気をつけよう・・・。(スンマセン、オチ汚くて)




☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆