顔に塗りたいハンドクリーム

ヴィトリー ハンドケアクリーム

最近またお気に入りのハンドクリームを見つけた!!ヴィトリー ハンドケアクリーム→。先日東京からの帰り道、羽田空港で時間があってソニプラをごそごそと物色してる時に発見。


ハンドクリームっぽくない見た目につられて、手も乾燥してるしちょっと塗っとこか、と軽い気持ちでサンプルを手の甲にのばしてみた。そしたらビビビとくるものがあったので即購入!50gで税込1890円とお安くはないが、効果は値段以上やと思われる。


潤い感や潤いの持続性はやっぱりドゥラメールのハンドトリートメントにはかなわない。まぁそうでないと困るけど。あの子ハンドケアとしてはお高いしね。でもこのヴィトリーのが勝ってると思う点は、浸透力。塗ったそばからジョワワーンっと浸透する感触がイイ!塗った後サラリとするという(一応)主婦向けな点もお気に入り☆


香りはかなりおフランス〜な感じ。以前書いたクラランスのハンドアンドネイル トリートメントクリームに負けないくらい強めの香りなので、好き嫌いはあるかも。


顔にも塗ってみたい・・・と思ってしまったハンドクリームはこれが初めて!もしどこかで見かけたら、ぜひサンプルを試してみそ♪



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆