ちゃんと仲直りはした??

ボビイブラウン ブラシセット

先日めでたく結婚したS子と今日で2?歳の誕生日を迎えたK納と会った。ノンストップでしゃべりまくってK納の誕生日を祝って、場所を我が家に移してS子は何故か爆睡して残る二人で「バットボーイズ」を見て、新婚早々プチ家出中のS子を皆でなだめて・・・。文章にするとヘンテコな過ごし方っぽいけど(笑)とても楽しかった!お二人さんありがとう☆


そうそう、いつもこのメンバーで集まる時は我が家でお泊りというのがほとんどだったので、難波で待ち合わせして食事行ったりしたのがすごく新鮮やった。ちなみに待ち合わせはT島屋のボビイブラウン(苦笑)。私が、予約していたブラシセット(写真)をもらいに行く予定だったので。


ブラシだけ大人しく引き取ってくればいいものを、期待通り(?)それ以外にもいろいろとすすめてもらってバカ買いし終わったころにちょうど二人が到着。よく考えたら彼女達は約束よりだいぶ遅れてきてた気もするのだが、タイミング的には完璧!付き合いが長いとこういう時に何かと都合が良い。(彼女達は多分「どうせ買い物が時間かかるに違いない」と読み、私は『多分そんなに早く来ないだろう』と読んでいた)


予約してたブラシセットだが、かーなり活躍しそうな予感。愛用しているブラシ達がぎっしりつまっててあんなにコンパクトだとほんにありがたい♪ ボビイ熱はまだしばらく冷めそうにもない。私にしてはめずらしく一途。。。



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆