化粧品てスゴイ

シマブリ ベージュ

そういや昨日遊びに来てくれてたK納が、いろんなコスメを試しながらボソっと『化粧品ってスゴイナー』ってつぶやいてた。分かる!分かるよ!!そう思えるコスメに出会う&使うのが楽しいから化粧品って好きやし、ボビイブラウンが好きなのは「・・・すげぇ」と思うことが多いからなのよ〜!!


そんなスゲェと思わされるボビイコスメの筆頭で王道なのが、やっぱりシマーブリック!昨日も二人の肌にのせて「たまらんわーこのツヤ感・・・」と一人惚れ惚れしてしまったもんね。ちと痛い?


昨日ブラシセットを引き取りがてらシマブリは必ず買うつもりやった。ローズとだいぶ迷ったのだがベージュを購入(写真手前)。


ローズは可愛くかつセクシーな色あいでビジュアルは一番グっときた。ベージュのほうを使いたく思うが見た目でこっちか?とグラグラ揺れたのだが、チークに重ねて使うと良さげだったので今回はやめといた。愛用中のアプリコット(写真奥)でそんな使い方をしてるのだが、アプリコットも未だに使うたびワクワクしてるので、まだローズに食指が動かなかったというところ。でも先々欲しいなぁと思う。


ベージュはフェイスパウダー代わりに使う勢いで顔全体に使えそうだったので、シマブリ特有のツヤを満喫できるっと思いこっちにした。ブロンズはカッコよさそうだが夏のお楽しみってことで来年また考えたい。ピンクは見た目がこれもまためちゃ可愛いのだが、地黒で焼けやすいワタシ的には選ぶ順番は最後になってしまう。もし色白さんなら真っ先に買いたいよー!


というわけでまた数ヶ月は毎朝楽しくメイクできそう!アイテムひとつで朝が楽しくなる=一日気持ちよく過ごせるなんて、やっぱ化粧品てすごいと思う!!それか私が単純過ぎるのか??



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆