ほんこん・・・

ボビイブラン エクストラバームリンス

またもや更新が滞っておりました・・・。相変わらず低空飛行な体調なもので。ふがいない。


そして香港マニアな(と呼んで良いはず)親友Nユキからの、来月香港旅行一緒にどう?というお誘いを断ってしまった。ナンボふがいないんや、ワタシ!!!


だって、ただの香港じゃないっすよ、買い物天国ホンコンで買い物狂い(一人は靴とバックと服、一人は化粧品とバック)の女子二人がバーゲンの真っ只中に飛び込むという、そして相棒はHongKongに精通してるという、そんなこれから長い人生で2度とないかもしれないおいしい旅行なのに断らざるをえない私(号泣)。せめて土産話だけは熱く語っておくれ、一人旅立つNユキ嬢よ・・・。(関空発着だそうです、好都合なことに♪)


このように超イケてない私ですが、体調が優れないためお肌の調子もあまりよろしくない(泣)。だが最低限の手入れだけは怠らないよう、ひたすらお気に入りのアイテムでシンプルにケアしている。


そんなお気に入りアイテムのひとつが、ボビイブラウンのエクストラバームリンス。使い心地も好きやし、コレひとつでクレンジングと洗顔が終わるという手抜きOKっぷりも気に入っている。


以前にココでもこれをいかに気に入っているか熱く語ったことがあった。そしてそれにまんまとハメられる形で購入したNユキ嬢が、この子をリピしたと今日言っていた。それを聞いてなんだかうれしくなった♪ いや、まぎれもなくそれはボビイ女史の手柄なのであって、私は同じく「ボビイ天才!」と褒める側なので喜ぶのはお門違いなのは分かっている。でも、自分が好きなものを友人も好きだと認めてくれるっつーのはうれしいもんだネ。


そんな私ももちろんリピっとります☆ そろそろなくなるので新しいのが今か今かと待機中。好きな化粧品を思うように使ったり好きなところへ旅したり、大人になるのも悪くはないよなーとしみじみ思ってみる。香港バーゲンツアー、いつか必ず一緒に行きましょう!!!>Nユキ



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆