今日のネイル

今日のネイル  11/29

体調がイマイチなのをおしてネイルへ行ってきた。爪まで汚いとホントへこみそうと思って。途中でギブアップしてしまうかも?と心配だったが、ネイリストF田さんといろいろしゃべっているうちに無事終了。


いやーでも行ってよかった!!だって年末年始なんてお客さんの嵐でツメは超地味で超短くせなあかんもん。今のうちに好きなことをやってしまえ〜!ということで大好きなマーブルにしてもらい、数本をパールのストーンでアート。どうでしょ、冬らしくてなかなか良い感じかと♪


ダンナくんには鼻で笑われましたがね。毎度ながら失礼な反応をしてくれる彼。ダンナくんしか自慢する相手がいないのが悲しいのであります(泣)。



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆