くさい

可愛いけどクサイ

文字通りおっさん二人が住んでいるっというのがよく分かる殺風景な我が家。二人とも何か飾ったりするのが嫌いなのと色が目に入るのがどうも気に入らないとの理由で、ゴチャついてるわりにさみしい雰囲気だった。


そんなんでは冬寒いので、気分を変えて明るい感じのラグを買ってみた。人頭大の巨大かつカラフルな水玉模様のんをセレクト!!どーしちゃったの私たち?まぁおかげで部屋は明るく暖かい雰囲気に☆


だけど、可愛いんやけど・・・くっさー!!ちかっぱくさいこのラグ!!!2メートル四方の大きさなので部屋にも充満してるし(泣)。


新品独特の臭さというかなんというか。何かの匂いに例えるべくもっぺん嗅いでみようかと思ったが、高確率で吐き気をもよおすため嗅ぐ勇気がありましぇーん(泣)。


というわけでこの広い大阪で唯一私のくつろげるスペースである(大げさ)リビングから現在追放されている。臭いというのはうるさいとかまぶしいとかに比べてほんっと耐え難い。どーしよー。



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆